0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗃸 U+170F8 Unicode文字

Unicode

U+170F8

𗃸

数値文字参照

𗃸 𗃸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%83%B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeDuA==

「𗃸」に似ている意味の文字

𗃸の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗃸 (radical 𘠈+11, 12 strokes, composition ⿰𘠈⿱𘠛𘪲)
to leave
Compounds
References
𘝞𗗚 [Wénhǎi / Sea of Writing]...[出典:Wiktionary]

𗃸の文字を使った例文

𗃸という文字は、かなりマイナーな漢字で、一般的にはほとんど使われていません。しかしながら、この文字をくっつけて使うと、非常に面白い文章を作ることができます。 例えば、『𗃸𗃸𗃸𗃸』と書いて、「うそをついている」という意味になります。この言葉は、『𗃸』という文字を最大限に使っていますが、それでも、人々はこの言葉を理解することができます。このような言葉遊びは、日本語において古くから存在しており、人々を楽しませるために使われてきました。 また、『𗃸𗃸𗃸』と書くと、「妖怪さん」という意味になります。このように、『𗃸』という文字を組み合わせることで、新しい言葉を生み出すことができます。 このような言葉遊びをすることで、日本語の不思議さや奥深さが感じられます。また、日本語には、たくさんの漢字が存在しますが、それらの一つ一つには、それぞれ意味があり、使い方によって、言葉の持つニュアンスが変わるものです。 𗃸という文字は、目新しく、あまり一般的ではありませんが、この文字を使って造られる言葉は、意外性があって、人々の心を鷲掴みにすることができるでしょう。このような新しい言葉の生み出し方を、もっと積極的に取り入れていくことで、日本語の魅力をより一層引き出すことができると思います。 日本語は、文字の数も多く、深い意味を持った単語が多く存在しますが、それゆえに、言葉遊びの可能性もたくさんあるのです。このような遊び心は、言葉を使うことでしか表現できないものであり、その美しさやスリル、面白さを感じることができます。 日本語には、数多くの言葉遊びがあるかもしれませんが、『𗃸』という文字を使った言葉遊びに、ぜひ挑戦してみてください。驚きと楽しさがあなたを待っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)