0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗂸 U+170B8 Unicode文字

Unicode

U+170B8

𗂸

数値文字参照

𗂸 𗂸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%82%B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeCuA==

「𗂸」に似ている意味の文字

𗂸の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗂸 (radical 𘠁+12, 13 strokes, composition ⿲𘠁𘦳𘦳)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗂸の文字を使った例文

𗂸は、非常に珍しい文字の一つであり、世界中で使用されているものではありません。この文字が使われるのは、中国や日本、韓国など、東アジア諸国の一部の言語でのみです。 この文字は、「ボルト」という意味を持ち、非常に強い力や力強さを表現するために使われます。また、この文字は、人間が力強く生きることを象徴し、強い精神力や意志力を持つ人々に用いられます。 例えば、スポーツ選手が競技に臨んでいるときには、自分に「𗂸を持っている」と言い聞かせ、力強くプレーすることがあります。そして、その精神力を発揮し、勝利をつかみ取ることができるのです。 また、この文字は、仕事や学業においても使われます。難しい課題や問題に対して、𗂸を持って取り組むことで、問題を解決する力を養うことができます。そして、その力を日々の仕事や学業に活かし、成果を出すことができるのです。 さらに、𗂸は人間の結束力を表現するのにも使われます。力強さや固さを持つこの文字は、人々が団結して、共同で目標を達成する際に、象徴的な役割を果たします。そして、団結力を高めることで、より大きな成果を出すことができるのです。 𗂸という文字は、その力強さや固さから、様々な場面で用いられています。私たちも、日々の生活の中で、𗂸のような強い精神力や意志力を持ち、力強く生きることができるように、常に心がけていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)