0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒻸 U+12EF8 Unicode文字

Unicode

U+12EF8

𒻸

分類

数値文字参照

𒻸 𒻸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%BB%B8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JK7uA==

「𒻸」に似ている意味の文字

𒻸の文字を使った例文

𒻸は古代メソポタミア文字の一つで、現在ではUnicodeの字体で使用されることがある。この文字は「ui」と読まれ、シュメール語では「家畜」を指す単語の音節記号として使われていた。 古代メソポタミアでは家畜が重要な役割を果たしており、牛や羊は食料や財産、そして神聖な存在として扱われていた。𒻸の存在はこの文化において家畜の重要性を示すものであり、また音節記号としての役割はシュメール語の表現力を高めるものとして革新的な存在であった。 また、古代メソポタミアには豊富な文字が存在しており、それらが全てどのように使われていたかはまだ完全に解明されていない。𒻸は文字の一つであるが、他の文字や言語との組み合わせによって様々な意味を持つことができたと考えられている。 このように𒻸は、古代メソポタミア文化において重要な役割を果たしていた文字である。その存在は、彼らが持っていた豊かな表現力や文明的な発展を物語っている。そして現在でもこの文字はUnicodeの一部となり、その価値を後世に伝えている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)