0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑵇 U+11D47 Unicode文字

Unicode

U+11D47

𑵇

数値文字参照

𑵇 𑵇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%B5%87

ユニコード名

MASARAM GONDI RA-KARA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JG1hw==

「𑵇」に似ている意味の文字

𑵇の文字を使った例文

𑵇という文字は、インドのグプタ王朝時代に生まれ、サンスクリット語の母音を表す文字です。その意味は、『鳥』という意味であり、その形状が鳥の脚に似ていることから名づけられました。 この文字は、インドの宗教と文化において非常に重要な役割を果たしてきました。古代のインドでは、この文字を使用してサンスクリット語を書き、文献を保存していました。また、宗教的な儀式や祈りの中でも頻繁に使用され、その存在感は非常に大きかったのです。 現代においても、𑵇はインドの文化や宗教において重要な位置にあります。インドでは、今でもこの文字を使ってサンスクリット語を書くことがあります。また、ヨーガや瞑想の中でも使用され、精神的な成長を促すために役立っています。 さらに、𑵇はあらゆる形式の芸術においても使用されます。絵画や彫刻、建築物などでこの文字が描かれたものは、非常に美しいものとなり、人々を魅了しています。 最近では、𑵇はインドの文化外にも広く認識されるようになってきました。インドの文化に興味を持つ人々は、この文字を習得することで、より深い理解を得ることができます。さらに、この文字を使用したアート作品やデザインも増えており、世界中の人々を魅了しています。 𑵇という文字は、インド文化や宗教において非常に重要な役割を果たしてきました。現代においても、その存在感は失われておらず、ますます広く認知されるようになっています。この文字を習得することで、より深い文化理解を得ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)