0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑖱 U+115B1 Unicode文字

Unicode

U+115B1

𑖱

数値文字参照

𑖱 𑖱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%96%B1

ユニコード名

SIDDHAM VOWEL SIGN II

一般カテゴリ-

Mark, Spacing Combining(結合文字,幅あり)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGWsQ==

「𑖱」に似ている意味の文字

𑖱の説明

悉曇文字
摩多点画(母音の半体符号)の𑖃。イー点。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 115B1 𑖱
10進: 71089 𑖱[出典:Wiktionary]

𑖱の文字を使った例文

𑖱(トロクストラ)は、インドのデーヴァナーガリー文字に由来する文字で、現代では主にアッサム州やナガランド州のアルンチャル・プラデーシュに住む人々によって使用されています。この文字は、音節の末尾に置かれることが多く、通常は母音字と一緒に使用されます。 𑖱は、非常に興味深い文字であると言えます。なぜなら、これは世界中でほとんど知られていない、非常に珍しい文字であるからです。また、この文字の形状は、他の文字と非常に異なり、美しい芸術性もあります。 この文字を学ぶことは、非常に重要であると言えます。なぜなら、人々は異なる文化、言語、および文字システムを持っているため、この文字を理解することは、世界がどのように機能するかを理解するのに役立ちます。また、中心となるテーマは、異なる文化、言語、および文字システムを受け入れることの重要性についてです。 したがって、私たちはこの文字を学び、理解することが重要であると信じています。私たちの多様性は私たちが大事にしなければならない重要な部分であり、異なる文化や言語、そして文字について学ぶことは、私たちの世界の多様性を理解するために不可欠なステップであると言えます。 ここで挙げたような理由から、𑖱という文字は非常に興味深いものであり、この文字を学ぶことが、私たちが持つ多様な文化、言語、そして文字システムを理解するために必要であると考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)