0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑢱 U+118B1 Unicode文字

Unicode

U+118B1

𑢱

数値文字参照

𑢱 𑢱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%A2%B1

ユニコード名

WARANG CITI CAPITAL LETTER ODD

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGisQ==

「𑢱」に似ている意味の文字

𑢱の文字を使った例文

𑢱という文字は、インドの古代文字であるブラーフミー文字の一つであり、現代ではほとんど使用されていませんが、古代インドにおいては重要な役割を担っていました。 この文字は、通常のブラーフミー文字と比較してやや変形した形をしており、その独特の形状から「鳥の足」と呼ばれることもあります。 古代インドでは、𑢱という文字は主に神聖な書物や重要な文書の中で使用されており、その特殊性から非常に大切に扱われました。また、この文字は複数の意味を持ち、神秘的な力を持つと信じられていました。 現代でも、𑢱という文字はなおもインドの文化や宗教において重要な存在として残っています。たとえば、この文字はヨーガの瞑想や呪文の中で使用されることがあります。 また、最近では、𑢱という文字をモチーフにしたアート作品などが注目を集めています。この文字が持つ神秘的なイメージや独特のフォルムが、アーティストたちの創作意欲を刺激しているようです。 そして、今後も𑢱という文字が、インドの文化や歴史において重要な存在として残り続けることは間違いありません。この文字が持つ独特の魅力と神秘性は、多くの人々の心を捉えて離しません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)