0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑖂 U+11582 Unicode文字

Unicode

U+11582

𑖂

数値文字参照

𑖂 𑖂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%96%82

ユニコード名

SIDDHAM LETTER I

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGWgg==

「𑖂」に似ている意味の文字

𑖂の説明

悉曇文字
indriya(インドリヤ)。"i"(漢字による音訳は「伊」)を表す通摩多の3番目で、南天音は「イ」、中天音は「イ」、根(根本)の字義を持つ。
異体字
𑗘
𑗙
種子
地蔵菩薩(クシティガルバ)。
帝釈天(インドラ)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 115...[出典:Wiktionary]

𑖂の文字を使った例文

𑖂をはじめて見たとき、私は混乱しました。なぜなら、この文字符号は何を表しているのかわかりませんでした。しかし、聞いたことがある言葉を入力すると、検索エンジンがその表記を認識し、同義語を表示してくれました。 これは、異文化交流の重要性を示している素晴らしい例です。特定の文化や地域で通用する表現が、他の文化や地域ではまったく異なる可能性があるためです。このことを忘れずに、異なる背景を持つ人々とコミュニケーションをとるときには、常に注意が必要です。 さて、𑖂には他にも興味深い側面があります。この記号は、ある種の精神的な象徴として、特定の宗教や文化で一般的に使用されています。たとえば、インドのヒンドゥー教では、𑖂は万能の神を表し、チベット仏教では、漢字の〇の形をした文字が、宇宙の全体性を表しています。 正直言って、𑖂を見るたびに、私はその美しさに感動します。彼女は落ち着きと安定を象徴し、見る人の心を癒やすような存在です。おそらく、この記号を使用する人々が宇宙の偉大さと人生の短さに気づき、自分たちの眼前にある現代世界の混沌から逃げ出すために、このようにしているのでしょう。 最後に、𑖂が持つ視覚的な魅力についても触れておきたいと思います。これらの文字は、精密にデザインされ、優れた工芸品としても評価されます。彼らは、人工物と自然の間のバランスをとりながら、素晴らしい形と線を形成します。 このようにして、私たちは文化的に富んだ世界に目を向け、違いを尊重しながら、互いに学び合い、成長することができます。簡単に言えば、𑖂は私たちにとってただの記号ではありません。それは私たちが存在する文化的な意識の一部です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)