0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑁣 U+11063 Unicode文字

Unicode

U+11063

𑁣

数値文字参照

𑁣 𑁣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%81%A3

ユニコード名

BRAHMI NUMBER NINETY

一般カテゴリ-

Number, Other(数字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGBow==

「𑁣」に似ている意味の文字

𑁣の説明

Translingual
Symbol
𑁣 (Brahmi script numeral)
The digit 90.[出典:Wiktionary]

𑁣の文字を使った例文

𑁣はインド系の文字であり、サンスクリット語の文字の一部である。この文字は、21世紀になってからも、多様な文化、多様な目的で使用されている。 𑁣は、多くの人々にとって美しい意味を持つ文字である。この文字は、非常に重要な役割を果たしており、文化や宗教の文書に使用されている。 また、𑁣は、現代の多くの言語にも用いられている。この文字は、言語標識だけでなく、コンピュータのシステムでも使用されている。さらに、多くのアジアの国々のパッケージや文章にも使用されている。 𑁣は、古代より伝わる多くの作品に使用されており、その中でも特に重要なのは、インドの哲学書や詩歌などである。この文字は、高い哲学的思考や詩的表現に非常に適しており、多くの詩人や作家に愛されている。 さらに、𑁣は、多くの宗教的な祝祭日で重要な役割を果たしている。この文字は、多くの祈りや聖書の一部である。これらの役割は、常に特別で重要なものであり続けている。 最後に、𑁣は、あなたが思っている以上に多様な役割を果たしています。この文字の魅力的なデザインと、その持つ価値と文化的な重要性は、現代社会でも切っても切り離せないものになっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)