0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

༘ U+0F18 Unicode文字

Unicode

U+0F18

数値文字参照

༘ ༘

URLエンコード(UTF-8)

%E0%BC%98

ユニコード名

TIBETAN ASTROLOGICAL SIGN -KHYUD PA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LyY

「༘」に似ている意味の文字

༘の説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

The Tibetan script is a segmental writing system (abugida) of Indic origin used to write certain Tibetic languages, including Tibetan, Dzongkha, Sikkimese, Ladakhi, Jirel and Balti. It has also been used for some non-Tibetic languages in close cultural contact with Tibet, such as Thakali. The printed form is called uchen script while the hand-written cursive form used in everyday writing is called umê script. This writing system is used across the Himalayas, and Tibet.
The script is closely linked to a broad ethnic Tibetan identity, spanning across areas in India, Nepal, Bhutan and Tibet. The Tibetan script is of Brahmic origin from the Gupta script and is ancestral to scripts such as Meitei, Lepcha, Marchen and the multilingual ʼPhags-pa script.[出典:Wikipedia]

༘の文字を使った例文

という文字は、チベット語で「アレグィヤント」「メドゥヤント」と呼ばれ、やや長い音を表現するために使用されます。この文字は、スタイリッシュさと独自性を持っており、この文字を使うことで、文章に独特の魅力を与えることができます。 ある日、私は友達と一緒に旅行に行きました。旅行先は、伝統的な建物が残る小さな町でした。石畳の道を歩きながら、私たちは美しい景色に感動しました。深い緑に染まった山々や、風に揺れる草木たちが私たちを迎えてくれました。そして、澄み渡る青空に映える白い雲が、私たちの心を贅沢に満たしていきました。 その時、心の中で思ったことがあります。この景色が私たちの前に広がっているのは、私たちが生まれ持った感性が理解しているからなのかもしれないと。この景色は、私たちが感じる心地よさとともに、私たちの感性としての在り方を表しているような気がしたのです。 そう思うと、私は自分自身に問いかけました。「私たちの感性は、私たち自身の中にあるものなのか、それとも外部から影響を受けるものなのか?」。そして、私は自分自身の心にさらに深く向き合いながら、この風景に包まれた時間を過ごしました。 時が経ち、私は今でもその町の思い出に浸っています。その中で、私が感じたことを言葉にするために、という文字を使うことに決めました。「アレグィヤント」「メドゥヤント」という長い響きは、この景色に抱かれながら感じた感性をより深く刻み込むことができるように思えたからです。 このようにして、私たちは独自の感性を持って世界を見ているのかもしれません。そして、私たちが感じた感性が言葉によって表現されれば、それを読んだ人たちも、同じように感性を共有できるのかもしれません。 私たちは、時に外部からの刺激によって感性を形成することもありますが、それでも、私たち自身の感性が一番大切であることを忘れてはいけません。私は、この旅行で得た体験を通じて、自分自身を見つめ直すことができました。そして、自分自身の感性に向き合うことが、私たち自身の人生をより豊かにするのだということを知りました。 という文字は、私がこの旅行で得た体験を表現するために使われました。私たちは、自分自身の感性を持ち、それを表現するために言葉や文字を使うことができます。そして、私たちが表現した感性が、誰かの心に届けば、その人たちにも新たな感性が芽生えることでしょう。私たちは、それぞれ独自の感性を持ち、お互いに感性を共有し合い、人生をより豊かなものにすることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)