0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⋘ U+22D8 Unicode文字

Unicode

U+22D8

数値文字参照

⋘ ⋘

文字実体参照

⋘

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8B%98

ユニコード名

VERY MUCH LESS-THAN

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ouY

「⋘」に似ている意味の文字

⋘の説明

Translingual
Symbol

(mathematics) Very much less than.
Alternative form: <<<
(programming) Alternative form of <<< (left shift operator).
Anto...[出典:Wiktionary]

Mathematical Operators is a Unicode block containing characters for mathematical, logical, and set notation.
Notably absent are the plus sign (+), greater than sign (>) and less than sign (<), due to them already appearing in the Basic Latin Unicode block, and the plus-or-minus sign (±), multiplication sign (×) and obelus (÷), due to them already appearing in the Latin-1 Supplement block, although a distinct minus sign (−) is included, differing from the Basic Latin hyphen-minus (-).[出典:Wikipedia]

⋘の文字を使った例文

この世界には、様々な人が生きています。それぞれの人には、自分なりの世界観や生き方があります。しかし、時には自分自身に問いかけることがあります。自分は本当にこう生きたいのか、自分が本当に望むものは何か、と。⋙ そんな自問自答を繰り返す中で、私たちは自分が見つめる世界の範囲を広げていくことができます。例えば、日々目にしている景色や出来事について、自分なりの捉え方があると思います。でも、それと同じように、自分が知らない世界もたくさんあるはずです。⋙ たとえば、海外旅行に行った時、日本とは異なる文化に触れることができます。そこで、異文化に触れることで自分の知らなかった新たな視野を持つことができます。また、自分が興味のないジャンルの本や映画を見ることで、それまで見たことがなかった世界に触れ、自分の周りのものを様々な角度から見ることができるかもしれません。⋙ このように、自分が見つめる世界を広げることで、それまで気づかなかったことに気づき、新たな価値観を持つことができます。そして、それが自分自身をより深く理解し、より豊かな人生を送るためのきっかけになるかもしれません。⋙ しかし、自分の世界を見つめることは、時に苦痛なものでもあります。自分自身に問いかけることで、自分が望まないものに向き合うこともあります。その時は、自分を責めず、やさしく自分に接することも大切です。そして、心に余裕を持って、自分の感情や考えを整理していくことが必要です。⋙ 自分を見つめることは、自分自身の成長につながります。自分が見つめる世界を広げることで、よりよい選択ができるようになり、より充実した人生を送ることができます。⋙ 私たちは、目の前のものに意識を集中し、大切なものを見落としてしまうことがあります。ですが、⋙」⋙という小さな文字を使って、自分が見つめる世界を広げ、自分自身を豊かにしていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)