0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

෮ U+0DEE Unicode文字

Unicode

U+0DEE

数値文字参照

෮ ෮

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B7%AE

ユニコード名

SINHALA LITH DIGIT EIGHT

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Leu

「෮」に似ている意味の文字

෮の説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

෮の文字を使った例文

はスリランカのシンハラ語で使われる文字で、この文字は非常にユニークな形状をしています。その形状は芸術的でもあり、文化的な意味を持つことができます。例えば、この文字の書体を使ってポスターや看板を作成することができます。それは、文字の形状が視覚的な効果をもたらすため、その広告は人々の記憶に残ります。また、この文字はシンハラ語の音声を表すために使用されることもあります。そのため、この文字が使われると、その書かれた言葉や文はよりシンハラ語らしく、文化的な味わいが感じられます。さらに、はシンハラ語の手書きにおいても使われています。手書きの場合、この文字の書き方には多くのバリエーションがあります。それぞれのバリエーションにはその書き手の個性が反映されます。つまり、書き手がこの文字をどのように書くかによって、その人の文化や人格を感じることができます。最いも、はシンハラ語を学ぶ人たちにとって、非常に興味深い文字です。この文字の形状や使われ方を学ぶことで、シンハラ語学習がより深まります。また、シンハラ語を学ぶことは、スリランカの文化を理解することにも繋がります。そのため、はシンハラ語とスリランカの文化の魅力を象徴する文字といえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)