0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ࢥ U+08A5 Unicode文字

Unicode

U+08A5

数値文字参照

ࢥ ࢥ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A2%A5

ユニコード名

ARABIC LETTER QAF WITH DOT BELOW

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KKl

「ࢥ」に似ている意味の文字

ࢥの説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.
Forms[出典:Wiktionary]

ࢥの文字を使った例文

は、古代ペルシャ語で「風」を意味する文字である。風は自由で流動的な存在であり、その性質はさまざまなものに影響を与える。人々は風を信仰の対象とする神々や、芸術や文化で表現することがある。 風の力はとても大きく、世界中でさまざまな災害を引き起こすことがある。しかし、風は同時に自然界や人間社会においても重要な役割を果たしている。植物の種子を運んだり、空気を循環させたり、気候を変化させたりする。 風はまた、私たちの精神的な健康にも影響を与える。自然環境の中で風を感じることは、心を癒し、ストレスを軽減することが知られている。また、瞑想やヨガなどの実践でも、呼吸を通して風の力を取り入れることがある。 今日、私たちは人工的なものが増えている中で、風から離れた生活を送ることが多くなっている。しかし、風の存在を忘れないで、自然とともに豊かな生活を送ることが大切である。風は私たちにとって、自由と活力をもたらしてくれる存在だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)