0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ࢧ U+08A7 Unicode文字

Unicode

U+08A7

数値文字参照

ࢧ ࢧ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A2%A7

ユニコード名

ARABIC LETTER MEEM WITH THREE DOTS ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KKn

「ࢧ」に似ている意味の文字

ࢧの説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.
Forms[出典:Wiktionary]

ࢧの文字を使った例文

という文字はご存知ですか?これは、アラビア語やウルドゥー語などの一部の言語で使用される特殊な文字です。日本語ではあまり見かけることはありませんが、その形が独特で、一度見たら忘れられない印象的な文字です。 この文字を見ると、不思議な気持ちになりませんか?文字自体が何を意味するか分からないため、謎めいた感覚があります。また、見た目が斜めに傾いているため、どこか遠くへ向かっているような印象を受けます。 しかし、この文字には実は深い意味が隠されています。アラビア語では「ハ・アル・ミーム」と呼ばれ、神秘的な存在として扱われています。また、ウルドゥー語では「पाइ」と呼ばれ、愛や情熱を表すとされています。 文字には、それぞれの言語や文化において、深い意味が込められていることがあります。また、文字そのものが美しいと感じる方もいるでしょう。未知のものに出会うことで、新しい発見や感動があるかもしれません。 最後に、という文字を見かけた時には、ぜひその美しさや謎めいた感覚を楽しんでみてください。新しい発見があるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)