0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ࢡ U+08A1 Unicode文字

Unicode

U+08A1

数値文字参照

ࢡ ࢡ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A2%A1

ユニコード名

ARABIC LETTER BEH WITH HAMZA ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KKh

「ࢡ」に似ている意味の文字

ࢡの説明

Fula
Pronunciation
(letter name): IPA(key): /ɓe/
(phoneme): IPA(key): /ɓ/
Letter
ࢡ (ḃe)
The fifth letter of the Fula in Arabic Script.
Forms
...[出典:Wiktionary]

ࢡの文字を使った例文

という文字は、古代ペルシャ語で“z”音を表す文字です。この小さな文字がどのようにして生まれたかは不明ですが、現代の数字の“0”が似た形状をしているため、この文字を使用して数字を表すこともできます。 また、日本語の“そ”という音に似た音を表すこともできます。この文字は、古代イランの文字の一種であり、今日でもイランやアフガニスタンなどで使われています。この文字が持つ歴史や文化的背景を考えると、興味深いものがたくさんあります。 例えば、多くの人々はペルシャ語が話されている地域で育ち、ペルシャ語を学ぶことができるようになります。一方、多くのペルシャ語を学ぶ人々は、この文字を学ぶ必要があります。この理由から、この文字は言語や文化に関心を持つ人々にとって、非常に重要で貴重なものとなります。 また、この文字は自然の美しさを表すのにも役立ちます。この文字を使用した書道やカリグラフィーは、美しいアート作品となります。文字自体も、曲線的な形状や小さな点が付いた形状などが特徴で、見る人を魅了するものとなっています。 最後に、この文字は私たちに多様性を思い出させます。世界中には10,000以上の言語があり、それぞれの言語には独自の文字があります。それぞれの文字には、歴史や文化的背景、美しさ、そして人々の多様性が表現されています。このような多様性を認め、尊重することが大切です。 以上のように、という文字には多くの興味深い面があります。その歴史や文化的背景、美しさ、人々の多様性などについて学ぶことは、私たちにとって非常に有益であり、世界の多様性をよりよく理解することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)