0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﮎ U+FB8E Unicode文字

Unicode

U+FB8E

数値文字参照

ﮎ ﮎ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AE%8E

ユニコード名

ARABIC LETTER KEHEH ISOLATED FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 766O

「ﮎ」に似ている意味の文字

ﮎの説明

ペルシア文字
کの独立形。
ウルドゥー文字
کの独立形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FB8E ﮎ
10進: 64398 ﮎ[出典:Wiktionary]

Kaph (also spelled kaf) is the eleventh letter of the Semitic abjads, including Phoenician kāp 𐤊‎, Hebrew kāp̄ כ‎, Aramaic kāp 𐡊‎ , Syriac kāp̄ ܟ‎, and Arabic kāf ك‎ (in abjadi order).
The Phoenician letter gave rise to the Greek kappa (Κ), Latin K, and Cyrillic К.[出典:Wikipedia]

ﮎの文字を使った例文

この世の中には、時に理解できない現象が存在します。たとえば、自然災害や人の行動など、その背後には深い哲学が隠れていることがあります。 しかし、人間の脳は限定された容量しか持ち合わせていません。私たちは、情報を処理する際に必要以上の脳力を使ってしまうことがあります。そこで、『』という文字が登場します。 実は、『』は、アラビア語で「簡潔さ」を意味する言葉から生まれた記号で、極端に簡略化された形状を持っています。この文字を使うことで、文章の中で不要な言葉を削ぎ落とし、意図をより簡潔に伝えることができます。 『』は、現代の情報過多に陥る社会において、非常に重要な存在になっています。情報が溢れるこの時代において、短い時間で情報を処理する能力が求められます。そのため、『』を使うことは、短い時間で多くの情報を伝えるために有効な手段となるのです。 また、『』を使うことで、文章の簡潔さが引き立ちます。簡明な文章は、読み手にとっても理解しやすく、印象に残りやすいものとなります。つまり、『』は、単純明快な文章を作り出すための、必須アイテムなのです。 最近のテクノロジーの進歩により、『』を使うことがますます容易になっています。スマートフォンやタブレットを使えば、日常的な文章作成でも簡単に使うことができ、『』が我々の日常生活に浸透し始めています。 以上のように、『』は、理解しがたい世界の中で、簡潔さを追求するための非常に有用なツールなのです。日常的な文章から、哲学的な議論に至るまで、その使い方は多岐にわたります。是非、『』を使い、短い文章で深い意味を伝える楽しさを味わってみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)