0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

흴 U+D774 Unicode文字

Unicode

U+D774

数値文字参照

흴 흴

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9D%B4

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYIL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Z20

「흴」に似ている意味の文字

「흴」に似ている形の文字

흴の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「河原」を意味します。河原というと、幅広い川床が思い浮かびますが、その中で大小様々な石が散らばり、川を流れる水の音が響いている様子が浮かんできます。 そんな風景を思い浮かべると、心が落ち着き、不思議と自然と目を閉じてしまいます。足元に広がる石の色や形、大小、水面に反射する光の様子など、目に映るもの全てに目を向けて見ると、今まで見落としていた美しさに気づくことができます。 また、河原には人が多く集まる場所でもあります。川遊びをする子供たちの笑い声や、お父さん達がキャッチした魚を川岸で焼いている様子、おばあちゃんたちが寛ぎながら釣竿を握っている様子など、様々な人々が集まっています。河原には、一つの空間が存在し、人々が共有しているという素晴らしさがあるのです。 また、河原には季節を感じることができます。春になると、柳の木が揺れ、鳥のさえずりが聞こえ、自然界が復活する様子が感じられます。夏になると、川遊びをする人が増えて、賑わいが生まれます。秋になると、紅葉が美しく、澄んだ空気の中で自然と寛ぎたくなる不思議な感覚が訪れます。冬になると、川面が凍り、水しぶきが舞う姿が見られます。四季を感じられるということは、自然と生きることを感じさせるものであり、人々を豊かにしてくれるのです。 最後に、「」という文字は、アルファベットで言うところの「H」に似ていると思いませんか?河原のように、人々が集まり共有し、四季を通じて美しさが感じられる「H」の文字。時には目を閉じ、自然の力を感じながら、河原のような場所で過ごす時間も、人々の繋がりを感じ、人間らしさを実感する素晴らしい時間であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)