0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

횗 U+D697 Unicode文字

Unicode

U+D697

数値文字参照

횗 횗

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9A%97

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HOELB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZqX

「횗」に似ている意味の文字

「횗」に似ている形の文字

횗の文字を使った例文

ある日、小学校に入学したばかりの私は、ある難題に直面しました。それは、漢字の書き取りです。毎日のように新しい漢字を覚えなければならず、そのうちに見たこともない漢字が出てきました。「ヒョン」と読む文字、それは「並」でした。 「並」という漢字の書き順は、まず「十」を書き、次に斜めに「ヒョン」を描き、最後に上から下へ一筆で線を引きます。私はこの書き順を何度も繰り返し練習しましたが、上手く書けませんでした。まだ幼稚園児とは思えないほど漢字を読み書きできる友達たちに見下されるのが怖かったのです。 そんな中、私の父がある行動に出ました。「いいか、これからは一日に「並」を十回書け。毎日続けているうちに、自然と書けるようになるだろう」と私にアドバイスしました。初めは面倒くさくもあったが、私は毎日「並」を書くことを続けました。 すると、ある日突然、私は「並」を書くのが上手くなっていたのです。繰り返し練習したことが実を結んだ瞬間でした。これが私が初めて学んだ「ひらめき」だと気づいた瞬間でした。 「ヒョン」という文字は、私にとってある意味で特別なものになりました。それは、私が人生で初めて自分で克服した成功体験だからです。もし私が「ヒョン」という文字を知らなかったら、この苦労を克服することもできなかったでしょう。私は「ヒョン」という文字を通じて、どんな困難でも克服できるという自信を得たのでした。 この経験を通して、私は「ヒョン」という文字に深い感謝の気持ちを持っています。そして、人生における困難は必ず克服できるということを再確認しました。「ヒョン」という文字が私に教えてくれたことは、私にとってずっと大切なものとなるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)