0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

횂 U+D682 Unicode文字

Unicode

U+D682

数値文字参照

횂 횂

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9A%82

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWAEBS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZqC

「횂」に似ている意味の文字

「횂」に似ている形の文字

횂の文字を使った例文

彼は静かな気持ちで寝室にいた。彼が見たものは、秋の深い夜の闇だけだった。しかし、突然何かが彼の目に飛び込んできた。それは「」という文字だった。 彼は何も理解できなかったが、その文字が何を意味するのかを知りたかった。彼は携帯電話を手に取り、Google検索を開始した。彼がタイプした単語は「とは何ですか?」だった。 しばらくして、彼は「」という文字が韓国語で「怨」という意味であることを発見した。彼はすぐにその単語の意味を調べた。それは「復讐」または「恨み」という意味だった。 彼は自分自身が何かに復讐することをしているわけではなかったが、彼は人生における過去の過ちや悲しみを思い出した。彼が失ったもの、彼が過去にやったことの結果として失われたもの。 彼はひとり寝室で泣いていた。しかし、彼は徐々に自分自身に再び目を向けることができた。彼は過去を特別なものにして、課題から学び、受け取るべきものを受け取り、自分自身を許すことが分かった。彼は過去の悲しみを受け止め、新しいことに向けて前に進むことができた。 彼が再び眠りについたとき、彼は「」という文字が彼にとって意味のあるものとなったことに納得していた。この文字は彼が成長し、前進し、自分自身に対する誠実な人であることを思い出させてくれた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)