0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퉁 U+D241 Unicode文字

Unicode

U+D241

数値文字参照

퉁 퉁

URLエンコード(UTF-8)

%ED%89%81

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TUNG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YmB

「퉁」に似ている意味の文字

「퉁」に似ている形の文字

「퉁」の文字を含む単語

퉁の説明

Korean
Etymology
Korean reading of various Chinese characters.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [tʰuŋ]Phonetic hangul: [퉁]
Syllable
...[出典:Wiktionary]

퉁の文字を使った例文

」という文字は、韓国のハングルで使われる音節文字の一つで、大きな動きや重量感を表すことができます。この文字を使うと、文章にダイナミックな表現を加えることができるため、小説や詩、広告など幅広い分野で活用されています。 例えば、小説の場合、「彼女はひと肌見せるために、勇気を振り絞ってTシャツを脱いだ。その瞬間、「」という重い音が響いた。いざとなれば、彼女は自分の体を武器に戦う覚悟があった。」というように、主人公が困難な状況に陥った際に彼女の体が物語を変える重要な要素として登場します。 また、広告の場合、「この製品は、素材の質感が「」という音で体感できます。ぜひ一度手に取って、その手触りを体感してください。あなたの日常生活に「」をプラスしてくれること間違いなしです。」というように、製品の特徴を効果的に伝えることができます。 さらに、詩の場合、「静かな夜、凍える風に対して 「」 と立ち向かい、孤独と闘う。」というように、主人公が意志の強さや勇気を表現する際に使われます。このように、「」は韓国語文化に欠かせない文字であり、様々な場面で重要な役割を担っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)