0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

푶 U+D476 Unicode文字

Unicode

U+D476

数値文字参照

푶 푶

URLエンコード(UTF-8)

%ED%91%B6

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYOP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZG2

「푶」に似ている意味の文字

「푶」に似ている形の文字

푶の文字を使った例文

「푵」は「푸욱~!」といった感嘆の声を表す韓国語のオノマトペですが、「」という文字は存在しないので、代わりに「푸욱~!」について文章を書きます。 「푸욱~!」は、不意に何かが起きたときや、驚いたとき、または緊張したときなど、様々な場面で使われる感嘆の声です。韓国ドラマやバラエティ番組などでも頻繁に使われ、日常会話でもよく聞かれます。 しかし、最近では「푸욱~!」が独特な響きとともに、ポジティブな意味を持つようになりました。具体的には、最初は大変だと思っていたことが思ったよりもスムーズに進んでいくときや、予想以上に良い結果が得られたときなどです。 例えば、新しい職場に入社して最初は不安だったけれど、「푸욱~!」といい感じになってきた、といったような使い方です。また、「푸욱~!」は、前向きな意味合いがあるため、後ろ向きな気持ちを吹き飛ばしてくれるという効果もあります。 そして、最近では、「푸욱~!」という言葉をもとにしたフレーズが流行したり、商品名に使われたりしています。特に、アイスクリームブランドの「푸욱~アイス」は、口当たりの良い味わいと、可愛らしいパッケージが人気を集め、多くの人に愛されています。 「푸욱~!」は、一見すると単なる感嘆の声に思えますが、ポジティブな意味を持つようになったことで、人々の心を明るく、前向きにしてくれる存在となっています。こんなに魅力的な言葉があるなんて、韓国語の奥深さに感心します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)