0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

푗 U+D457 Unicode文字

Unicode

U+D457

数値文字参照

푗 푗

URLエンコード(UTF-8)

%ED%91%97

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE POEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZGX

「푗」に似ている意味の文字

「푗」に似ている形の文字

푗の文字を使った例文

ある日、小さな女の子は森の中を歩いていました。ふと見ると、彼女の前には美しい蝶々が羽ばたいていました。女の子は蝶々がとても綺麗だったので、近くまで行って触ろうとしました。しかし、蝶々はすばやく飛び去ってしまいました。 その後、女の子は別の蝶々を見つけました。これもまた美しい蝶々でした。女の子はすぐに手を伸ばして触ろうとしましたが、またしても蝶々は飛び去ってしまいました。女の子はがっかりした気持ちで森を歩いていました。 そして、女の子は急に立ち止まりました。なんと、彼女の目の前には大きな蜘蛛の巣が張られていたのです。女の子は蜘蛛が嫌いで、恐怖を感じました。しかし、女の子は蜘蛛が張った巣がきれいであることに気づきました。細かい糸が繊細に絡まる様子に彼女は感動しました。 そして、女の子は蜘蛛が巣を張るために使う糸を手で触りました。その糸はとても柔らかく、心地よい感触がありました。女の子は思わず「ジャスト(素晴らしい)!」と声を出しました。 それから、女の子は毎日森に行って蜘蛛の巣を見学しました。蜘蛛が巣を張る過程にも興味を持ち、巣を観察していました。女の子が見た蜘蛛の巣は、ただの巣ではなく芸術作品のようでした。 というわけで、女の子は蜘蛛のことを『蜘蛛子(ジュウ)』と呼ぶようになりました。蜘蛛子の巣を見ることが彼女にとっての至福の瞬間になっていました。 『蜘蛛子』という言葉は一見すると不吉なイメージがありますが、女の子が感じたような蜘蛛の美しさや優しさを知ると、その言葉にも新しい意味が生まれます。巣にかかる朝露や光景を見るため「蜘蛛子のところへ行ってくる」と言うと、周りの人たちは『蜘蛛子』のことを知るようになりました。 彼女が語りかけたり、したことは素晴らしい意味で存在を縁とし、蜘蛛には捉えきれない美しさがあることを彼女は身をもって知ったのでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)