0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쭆 U+CB46 Unicode文字

Unicode

U+CB46

数値文字参照

쭆 쭆

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AD%86

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJYOP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7K2G

「쭆」に似ている意味の文字

「쭆」に似ている形の文字

쭆の文字を使った例文

」という文字は、韓国のハングル文字で、日本語においては「チュッ」と発音されます。「」は、「細くて長い」という意味を持ち、縦に長い形状をしています。 「」は、細くて長い形状をしたことから、様々な場面で使われます。たとえば、太陽に射し込む光線が、木漏れ日のように「」と降り注いでくる、と表現することができます。また、風に吹かれて細く伸びた木々の枝や草花も、「」としか言いようがありません。 「」はまた、長い間伸びているという意味も持ちます。例えば、ある人が昨日からずっと勉強をしていたという場合、「あの人は昨日からずっと勉強をして、知識がどんどん「」伸びているようだ」と表現することができます。 さらに、「」という文字は、プラスのイメージを表現することもできます。たとえば、料理がとても美味しくて、口の中に広がる味が「」と伸び、その味わいをより楽しませてくれると表現することができます。 一方で、「」という文字には、マイナスのイメージもあります。例えば、悪い状況が継続して続くことを表現する時に「불운한 기운이 쭉 담겨 있다」(不運な気配が続いている)と表現されます。 「」という文字には、様々な表現ができます。そのため、韓国の人たちは、日常生活でよく使います。また、観光地での情景や、自然シチュエーションでも、「」という表現をすることが多いのです。韓国語を勉強している人たちは、その使い方を学ぶことで、より深いコミュニケーションができるようになります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)