0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

폓 U+D3D3 Unicode文字

Unicode

U+D3D3

数値文字参照

폓 폓

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8F%93

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYEGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y+T

「폓」に似ている意味の文字

「폓」に似ている形の文字

폓の文字を使った例文

ある小学校の教室で、先生は子供たちに「今日はみんなで『』という漢字を勉強しよう」と言いました。「みんなは『』という漢字を知っていますか?」と聞くと、クラスのほとんどの子供たちは「知らない」と答えました。 「『』という漢字は、実は日常生活でもよく使われる重要な漢字です」と先生は説明しました。子供たちは興味深そうに聞き入っていました。先生は続けて、「『』とは、家や建物の壁などを塗るときに使われるツールのことです」と説明しました。 子供たちは「家や建物の壁を塗るのに何を使うんですか?」と、興味津々に尋ねました。先生は笑顔で答えました。「それは、ブラシや農具のように、『』も道具の一つなんですよ」と言いました。 子供たちは、目の前の白板に『』という漢字を書いてみました。その様子を見て先生は、嬉しそうに言いました。「すごい!みんなが『』という漢字をすぐに覚えられたんですね。これからは、家の塗り壁を見るときに『』という漢字を思い出してみてくださいね」 その後、子供たちは教室の掃除を始めました。すると、一人の子供が手にしたモップが変な形をしていることに気づきました。「先生、これも『』に入るんですか?」と子供が尋ねました。 先生はしばし考えて、「そうですね。もしかすると、『』は家の壁を塗る以外にも、様々な場面で使われるかもしれないですね」と答えました。 こうして子供たちは、新しい漢字『』を学び、それが身近な生活に関わることも学びました。あなたも、『』という漢字を覚えて、様々な場面で使ってみてはいかがでしょうか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)