0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퓇 U+D4C7 Unicode文字

Unicode

U+D4C7

数値文字参照

퓇 퓇

URLエンコード(UTF-8)

%ED%93%87

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZOH

「퓇」に似ている意味の文字

「퓇」に似ている形の文字

퓇の文字を使った例文

彼女は遙か彼方からやってきた。海を渡り、山を越えて、私たちの街までたどり着いた。彼女の名前はルミ。彼女は美しく、優しく、そしてかっこよかった。彼女のよく通る声と優美な動き、そして全身から漂う輝かしいオーラは、私たちにとってまるで太陽のような存在だった。 私たちはルミのことが大好きだった。彼女はすべての人に笑顔を与え、誰もが彼女の友達になりたがった。彼女は私たちに、前向きで勇敢であることを教えてくれた。それでいて、彼女の強さはどこか繊細で、私たちを優しく包み込んでくれるものだった。 ある日、ルミはとても悲しんでいた。彼女の故郷である遙か彼方にいる両親が、病気で倒れてしまったというのだ。ルミはすぐに彼女の両親のもとに戻りたいと思ったが、私たちは彼女を簡単には見送れなかった。 彼女は私たちに、帰りたいけれども、私たちの街の人々にも恩返しをしたいと語った。「私はここにいて、私たちの街に貢献したい。私たちはとても大切なものを持っている。」彼女の言葉に私たちは感激し、彼女を応援することを決めた。 私たちは街の人々に、ルミの熱意を伝え、彼女を支援した。私たちは彼女の依頼で、フリーマーケットや慈善活動を開催した。私たちは彼女の代わりに、毎日の職場でその日の災害救援活動に参加した。私たちはルミの恩返しのために全力を尽くした。 そしてある日、ルミは私たちに感謝の言葉を贈った。「あなたたちが私を支えてくれたから、私は自信を持つことができました。これから私は両親のもとに戻り、彼らを助けることができます。そしてその後、私たちは再び再会します。」 ルミは私たちに深い感銘を与えた。彼女が私たちに伝えたことは、自分たちの閉じこもりや自己中心主義から抜け出し、他者に手を差し伸べることが何よりも尊いことだということだ。私たちはルミとともに、自分たちが持っている大切なものを見出し、自分たちを助けられる方法を見つけ出すことができた。 それから数年が経過した。ルミは元気に両親のもとに戻り、私たちは自分たちに向き合い、いろいろな可能性を探索することができた。私たちは、ルミとの出会いを通じて、「輝く未来」へと歩み出すことができたのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)