0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퇦 U+D1E6 Unicode文字

Unicode

U+D1E6

数値文字参照

퇦 퇦

URLエンコード(UTF-8)

%ED%87%A6

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWAELP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yem

「퇦」に似ている意味の文字

「퇦」に似ている形の文字

퇦の文字を使った例文

あるとき、私はとある森の中を歩いていました。ふと、目の前に現れたのは一本の大木。その大木は、何かを思い描かせるような優美な曲線を描いていました。しかし、その大木は既に老齢で、枯れ枝が垂れ下がっていました。 その時、何というか、その大木に対して「ひとときの偉大なる力とその堕落」という言葉が、私の心に響きました。実際、この大木は生き生きとした緑の葉々を備え、強力な根を持った立派な木だったのに、時間の経過によって、古さが色濃く残ったものに変わってしまいました。 しかし、私がしばらくその木を見ていると、ふと思い出すことがありました。それは、私が以前、ある大学で学んだ講義の中で出た言葉、「維持することこそが偉大なる力なり」という言葉です。そして、その言葉の教えは、この木が今自分が持っていた偉大な力を維持し、その力を涵養させるため、今日も生き続けているということだと気付かされました。 ふと、耳元に小鳥の鳴き声が聞こえました。そして、その音色が私の心に何かを伝えたように感じました。そのとき、私はその大木に、自分が持っている力を「燃え尽きるまで使い続けることが偉大なる力ではない。持ち続けることこそが偉大なる力であることを教えてくれてありがとう。この大木のように、私も今そうすることが出来るよう、自分を律しよう」と語りかけるように思わず声が出てしまいました。 私が大声で話すのを聞いて、小鳥たちは飛び立ち、大木に掛かる日差しの中で、昼寝を始めたのか、振り向いてひょっこりと私を見て、また飛んでいった。そして、私はそれを機に「維持することこそが偉大なる力なり」という教訓を自分の生き方に取り入れ、これは将来の人生にとって何よりも大切なことだと感じました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)