0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퇯 U+D1EF Unicode文字

Unicode

U+D1EF

数値文字参照

퇯 퇯

URLエンコード(UTF-8)

%ED%87%AF

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWAEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yev

「퇯」に似ている意味の文字

「퇯」に似ている形の文字

퇯の文字を使った例文

ずっと前、ある国に住んでいた夫婦がいました。夫婦はとても貧しく、生活に苦労していたのですが、ある日突然、夫婦の間に神秘的な力を持つ赤ちゃんが生まれました。 その赤ちゃんには、「(とん)」という文字が刻まれていました。この文字は、この世のものとは思えない魔法の力を持つと言われていました。 夫婦はこの赤ちゃんを大切に育てましたが、周りの人々は赤ちゃんに対して不思議な感情を持っていました。赤ちゃんが人々の目の前で手を振ると、その人々の心が突然変わるようになったのです。 その後、子供は成長し、とうとう大人になりました。しかし、その赤ちゃんの頃から続いた神秘的な力は失われず、今度は「(とん)」という力を使い、人々を助けるようになりました。 彼の力は驚異的でした。(とん)を使えば、空を飛んだり、時間を戻すことさえできます。人々は彼を神と崇め、世界中から彼を招待する申し出が寄せられるようになりました。 しかし、彼は決してその力を利用してはいけないと警告しました。彼には、人々に役立つことをするために、この力を与えられたのだと考えていたからです。 最後に、彼は人々に語りかけました。「この(とん)という力は、私だけが持っているものではありません。それぞれが、自分自身の中にこの力を持っているのです。それを見つけ、皆さんと共有することができたなら、この世界はもっと幸せになるでしょう。」 彼の言葉に、人々は心を打たれました。そして、彼の教えを胸に、今日も彼らは世界を幸せにするために、日々努力を重ねているのでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)