0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

톌 U+D18C Unicode文字

Unicode

U+D18C

数値文字参照

톌 톌

URLエンコード(UTF-8)

%ED%86%8C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYEL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YaM

「톌」に似ている意味の文字

「톌」に似ている形の文字

톌の文字を使った例文

ある日、山の中で道に迷ってしまった男がいました。彼は一世帯しか住んでいない小さな村に向かっていたのですが、どうしても道に迷ってしまいました。すると、彼は道の脇に大きな石があるのを発見しました。「この石をめがけて、とぼとぼと歩いていくと、なんとか到着できるかもしれない」と思い、男はその石を目印にして歩き始めました。 しばらく歩いていると、男は道端で小さなトカゲを見つけました。「可愛らしいな」と思い、男はそのトカゲを手に取りました。すると、不思議なことにそのトカゲは驚くべき速さで逃げ出しました。それを見た男は、驚いた顔をしていました。しかし、トカゲはどこへ行ったのか見失ってしまい、「まあいいか、またお目にかかることがあれば嬉しい」と呟きながら歩き続けました。 そして、ひたすら歩いた男は、大きな岩の上に到着しました。その岩の上には非常に大きな「」という文字が刻まれていました。「何故こんなところにこんな文字があるんだろう?」と考えた男は、気になってその岩の下を覗き込んでみると、そこには奇妙な光景が広がっていました。そこには、トカゲと一緒に、たくさんの小動物たちが集まっていたのです。 彼らは手に持った「」の文字を仰ぎながら、決められた場所に一列に並び、何かが始まることを待っていました。すると、男が見たものは、まるで小さな演劇のようでした。トカゲが主演を務め、周りにいた動物たちがスタッフとしてサポートする姿が、一つ一つの「」の演目によって繰り広げられていたのです。男は、その場に居合わせたことが、自分にとって大きなプレゼントだったと思いました。 彼は、今まで見たことのない不思議な体験をしたわけです。気になって深く考えることがなくなった男は、思い切ってその場を立ち去り、目的地の小さな村に到着することができました。その時の彼は、この旅でいろいろなことが起こることを知っていたような気がしました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)