0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

탵 U+D0F5 Unicode文字

Unicode

U+D0F5

数値文字参照

탵 탵

URLエンコード(UTF-8)

%ED%83%B5

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TAET

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YO1

「탵」に似ている意味の文字

「탵」に似ている形の文字

탵の文字を使った例文

ある日、小さなタブン草原にタプリンが現れました。その姿はまるで宇宙船のようで、周囲の動物たちは興味津々でその姿を眺めていました。 タプリンからは、意思疎通をするようなサインが発信されますが、それがまったく理解できませんでした。しかし、枯れた草原や、乾いた水辺が、次々と美しい緑と青色に変化し、しばらくするとタブン草原が再生されていたのです。 すると、タプリンは静かに浮かび上がり、美しい青い光につつまれながら、次の場所へ移動するかのように空に向かって消えていきました。周囲の動物たちは、その姿を見送りながら、自分たちが暮らす土地がより美しくなっていることに感謝の表情を浮かべていました。 それから数日がたち、またタブン草原にタプリンが現れました。今度は、意思疎通ができるように、突然の出現にビックリしていた動物たちにタプリンは自分を宇宙船のように見せた理由を説明してくれました。 「私たちはあなた方の環境問題に注目しています。この範囲内でなすすべがないので、私たちのマテリアル技術を使用して自然を再生することができたのです。しかし、自然の復興部分と再生された藻屑が弱っている状態で、そのまま放置しておくわけにはいきません。」 タプリンは、再生した自然環境をより維持するため、地球外からやってきたシオチンという生物(タプリンによると、シリコンを主成分とする存在で、地球にまだいなかった)を自然に適応させて自然環境を保つ方法を提案してくれました。 動物たちは、助かりたいという命の欲求を持ちながら、懐疑的な表情を浮かべながら、その案を考えることにしました。 タプリンは、自然へ注目し、人々に多大な影響を与える力を持っていることを示しました。シオチンも、自然の維持に重要な役割を果たしているようで、ここからどのような流れになるのか注目が集まります。 タプリンという存在が、地球という自然大地に与える影響や、また、科学技術は地球の環境再生にどのような影響を与えるか、大きな示唆を与えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)