0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쥴 U+C974 Unicode文字

Unicode

U+C974

数値文字参照

쥴 쥴

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A5%B4

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JYUL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KW0

「쥴」に似ている意味の文字

「쥴」に似ている形の文字

쥴の文字を使った例文

昨日、私は新しいカフェ「Joule」に行きました。 「Joule」とは、物理学の単位でエネルギーを表す言葉です。このカフェは、その名前にふさわしいエネルギーを感じることができる場所でした。 まず、外観がとても素敵でした。落ち着いたブルーの外壁に、白い文字で「Joule」と書かれていました。カフェの中に入ると、そこには明るい木目調のテーブルとイスがあり、窓から差し込む太陽の光が心地よかったです。 そして、何よりも印象的だったのは、スタッフの方々の笑顔と接客でした。注文をする際には、笑顔で丁寧に対応してくれました。また、店内には穏やかな音楽が流れていて、リラックスできる雰囲気でした。 私が注文したコーヒーも、とても美味しかったです。豆の鮮度が良く、香り高く深みのある味わいでした。また、ケーキ類も見た目も美しく、味も抜群でした。 「Joule」は、エネルギーを感じさせるカフェというだけでなく、私たちの日常に活力を与えてくれる場所でもあります。何もかもが優しい気持ちにさせてくれる、素敵な場所でした。また行きたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)