0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쥃 U+C943 Unicode文字

Unicode

U+C943

数値文字参照

쥃 쥃

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A5%83

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWELH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KWD

「쥃」に似ている意味の文字

「쥃」に似ている形の文字

쥃の文字を使った例文

宵闇の森を抜け、岩場に辿り着いた。雷鳴が轟き、月光が黒い空を照らし、薔薇色の花が深い谷に広がっていた。その花は珍しく、花神から授かったと言われていた。その花が咲くと、煩悩を清め、幸福を招くと言われている。そんな花に魅了され、手を伸ばそうとすると、突然現れた老女が声をかけた。 「この花を摘んではならぬ。花神が怒られたら、村が災いにあいます」 老女は妖しく微笑むと、薔薇色の花の向こうに姿を消した。 ふと目を伏せた時、岩場に刻まれた文字が目に飛び込んできた。それは、「魂を奪う花」という意味を持つ、古い文字だった。気がついたときには手は花に伸びていた。その瞬間、周りの空気が凍り付き、鮮やかな閃光が弾けた。 私の周りに漆黒の穴が現れ、底知れない深さに誘う。恐怖に身が硬直する中、発した老女の言葉が響く。 「魂のありかがわからず、欲望にとらわれている君たち。花に拠り所を求めるな。心を清め反省することが、魂を蘇らせることにつながる」 老女の言葉とともに、崖の上から水晶のような光が降り注ぎ、私を包む。風が吹き抜け、当たり前だったものが、一瞬にして変わったかのようだった。 それから私たちは、その崖を下り、村まで戻った。村人全員が私たちを出迎えてくれた。それぞれが、心のどこかで感じていた不安や、虚しさが解消された瞬間だった。 以来、私たちは自分たちだけでなく周りの人たちを思いやるようになった。心の清め方、相手を想う気持ちの大切さを学んだ私たちは、人と人との繋がりが深まり、幸せに暮らすができた。 あの夜は、私たちにとって忘れられない思い出になりました。私たちは、あの日から「魂を奪う花」とならないよう、心を清め、相手を想い優しく生きるようになったのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)