0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

줾 U+C93E Unicode文字

Unicode

U+C93E

数値文字参照

줾 줾

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A4%BE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWELM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KS+

「줾」に似ている意味の文字

「줾」に似ている形の文字

줾の文字を使った例文

ある日のこと、私は森の中を歩いていた。とても美しい景色が目に飛び込んできた。木々の葉が綺麗な色で染まっていた。そして、鳥のさえずりや虫の音が聞こえてきた。自然の中に自分自身が溶け込んでいくような気分になった。 すると、ある動物が私の前に現れた。それは、小さなたぬきだった。私に気付いたたぬきは、私に対して警戒心を持っているように見えた。私はそっと近づいて、たぬきに声をかけた。「こんにちは、君はとても可愛らしい動物だね」と言ってみた。すると、たぬきは私に興味を持ったように、じっと私を見つめていた。 私は、たぬきが何かを伝えたいような気がしたので、もう一度声をかけた。「どうしたの?何か話したいことがあるの?」と尋ねると、たぬきは近くの川に向かって走り去った。 私はたぬきを追って川岸にたどり着いた。そこには、小さな舟が一艘浮かんでいた。舟には、小さなノートが置かれていた。「よく来たね。今、君に会えることが嬉しい。ここから川を渡ると、素晴らしい冒険が待っているよ。舟に乗って、その冒険に出よう」と書かれていた。 私はそのノートに書かれた言葉に感動し、決断を下した。舟に乗って、川を渡ることにした。舟がゆっくりと進むにつれ、未知の世界に向かっているという興奮に胸がいっぱいになっていた。 そして、私が乗っていた舟は、美しい小さな島に着いた。そこには、たくさんの動物たちが住んでいた。私は彼らと一緒に暮らし、たくさんの経験を得ることができた。 このようにして、私はたぬきの力で素晴らしい冒険を体験することができた。たぬきのように、自分自身の興味や好奇心に素直に従い、新しい世界を探検することが大切だということを教えてもらった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)