0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꦤ U+A9A4 Unicode文字

Unicode

U+A9A4

数値文字参照

ꦤ ꦤ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%A6%A4

ユニコード名

JAVANESE LETTER NA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6qak

「ꦤ」に似ている意味の文字

「ꦤ」の文字を含む単語

ꦤの説明

ꦤ is one of syllable in Javanese script that represent the sound /nɔ/, /na/. It is transliterated to Latin as "na", and sometimes in Indonesian orthography as "no". It has another form (pasangan), which is ◌꧀ꦤ, but represented by a single Unicode code point, U+A9A4.[出典:Wikipedia]

ꦤの文字を使った例文

闇夜に迷い込んだ私は、何も見えない暗闇の中で恐怖に包まれながらも、どうにか道を探していた。傍らを通り過ぎる風の音、足元を這うものたちの音、そして何かが迫り来る気配がして、私の肌はゾクゾクと震える。 そんな中、一つの文字が目の前に現れた。あの特徴的なデザイン、それは『』だ。この文字は、インドネシアのジャワ文字の一つであり、私にとっては初めて見るものだった。 不思議な感覚が私の中に広がっていく。あの文字が意味するものを知ることが、私の恐怖を和らげてくれると思ったのだ。それは、勇気と希望、そして信念だった。 私はを頼りに、少しずつ足を踏み出していく。少しずつ、進む先に光明が見え始めた。人々の声や足音が聞こえ、私は安堵のため息をついた。 それでも、私はの力を信じていた。どんな暗闇であっても、必ず道はある。何度も躓いても、諦めずに前に進んでいけば、目指す場所に辿り着くことができる。 闇夜から立ち去るとき、私は心に刻んだ。が教えてくれたことを忘れず、自分の人生を歩んでいこうと思った。『勇気と希望』、それこそが私にとっての人生の指針であり、はその象徴となる文字だった。 今も、私はを忘れずに生きている。人生の様々な場面で挫折や失敗に出会っても、その文字が持つ力を信じて、常に前向きに、勇気を持って進んでいく。 という文字が教えてくれたことは、決して忘れることはない。それは私の人生の原点であり、土台だ。必ず前に進んでいけると信じて、今日も私はを見つめながら、自分の歩む道を進んでいる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)