0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꑇ U+A447 Unicode文字

Unicode

U+A447

数値文字参照

ꑇ ꑇ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%91%87

ユニコード名

YI SYLLABLE NJYP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pGH

「ꑇ」に似ている意味の文字

ꑇの説明

規範彝文
拼音で njy(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A447 ꑇ
10進: 42055 ꑇ[出典:Wiktionary]

ꑇの文字を使った例文

昔々、遠い国の山奥に住んでいる少年がいました。彼の名前は静夜(せいや)といいました。静夜は、周りの牧場で動物たちと一緒に暮らし、自然と調和して生活していました。 ある日、静夜は山中で一つの神秘的な井戸を見つけました。井戸の中には不思議な光が輝いていて、それはまるで星が水の中に落ちたようでした。好奇心旺盛な静夜は、興味津々で井戸に身を乗り出しました。 すると、井戸からはふわりとした音楽が聞こえてきました。不思議に思った静夜は、その音に導かれるように井戸の中へと潜っていきます。すると、そこには美しい水晶の宮殿が広がっていました。 宮殿の中に入ると、静夜は井戸にいた動物たちがお出迎えしてくれました。彼らは人語を話し、異世界の言葉を教えてくれました。静夜は喜び勇んで言葉を覚え、動物たちと交流し始めました。彼は彼らの物語や知識を学ぶことで、世界の繁栄についての深い洞察を得ました。 しかし、静夜は時間の経過を感じます。彼は温かくなった手の中に眠る『』という文字を見つけました。それは宮殿の魔法の力を持っていると言われていました。静夜はこの力を使い、宮殿の外の世界に戻ることを決意します。 静夜は宮殿を後にし、井戸から出てくると、周りの風景は一変していました。彼が井戸に入ったときと同じくらい美しい自然が広がっていましたが、彼が得た知識と深い洞察力によって、これまでにない喜びと感謝の気持ちが湧き上がってきました。 静夜は、自然と調和した生活を再び始めましたが、今度は井戸に伝わる声や象徴的な文字で周りの動物たちとコミュニケーションを取ることができました。彼は世界中の人々にその知識を広め、自然と人間の共存に努めました。 静夜の物語は、井戸という神秘的な場所で始まりましたが、最終的には愛と知識の力によって、人々を幸せに導くこととなりました。『』という文字は単なる文字ではなく、静夜の冒険と成長を象徴するシンボルとなりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)