0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꂇ U+A087 Unicode文字

Unicode

U+A087

数値文字参照

ꂇ ꂇ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%82%87

ユニコード名

YI SYLLABLE NBU

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oKH

「ꂇ」に似ている意味の文字

ꂇの説明

規範彝文
拼音で nbu(声調は中平調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A087 ꂇ
10進: 41095 ꂇ[出典:Wiktionary]

ꂇの文字を使った例文

寂しい山の中に、小さな森があります。その森には、厳かな姿勢で竹林の中に座る老人がいます。彼の名前は「竹青」と言います。 竹青は、普段は人目を避けて、静かに暮らしています。しかし、それでも時々、山の近くに住む人たちが話を聞きに来ます。竹青は彼らに、それぞれの疑問や問題について、切り口の深い答えを与えます。その答えは、しばしば彼らを驚かせ、また助けることができます。 しかし、竹青が一体どうしてそのような答えを知っているのか、ということは誰にもわかりません。彼は、たとえ特別な知識を持っているとしても、それを共有することは決してありません。 ある日、竹青が山の中で歩いていると、風が強く吹いていたため、広い山肌に広がる草が揺れ動いているのが見えます。竹青は波打つ草の謎めいた様子に目を留め、困惑を隠せませんでした。それからしばらくして、竹青は答えを見つけました。 竹青は、草が揺れ動くのと同様に、人生が振り子のように揺れ動くことを言いました。彼は、時々悩むことがあるとしても、冷静であると、自分自身を納得させています。そして、彼は、自分自身と周りの人たちを助けることができます。 竹青が教えてくれたことは、人生は不確実なものであり、常に動いていることです。しかし、人々は、自分自身を理解し、自分自身を向上させることができますし、周りの人々を支援することが可能です。 このように、竹青は、人々に、自分に対する理解と自己啓発、そして人々との関係性の重要性を教えました。彼の思考は、彼自身と彼の小さな森の中で静かに考え続けることで洗練されました。そして、竹青の言葉は、彼がそこに居る人々の心を揺さぶることになります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)