0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꉄ U+A244 Unicode文字

Unicode

U+A244

数値文字参照

ꉄ ꉄ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%89%84

ユニコード名

YI SYLLABLE MGURX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6omE

「ꉄ」に似ている意味の文字

ꉄの説明

規範彝文
拼音で mgur(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A244 ꉄ
10進: 41540 ꉄ[出典:Wiktionary]

ꉄの文字を使った例文

という文字は、古代漢字の一種であり、現代日本語でいうところの「横棒」にあたるものです。この文字を使った興味深い文章を考えてみました。 昔々、ある国の王様が、国の宝物である黄金のを失くしてしまったという話がありました。この国では、は金運を招き、豊かさをもたらすものとされていました。だからこそ、を紛失した王様は、非常に心配していました。 ある日、一人の男が、王様に「私がを見つけ出します。ただし、その代償として、私自身の許嫁を王様に差し出すことを許してください。」と申し出ました。王様は、非常に驚きながらも、を取り戻したい一心で、男の申し出を受け入れることにしました。 男は、質実剛健なるその男の力強い手つきで、街中を捜索しました。そして、数週間後、男は、一人の老人からを手渡されました。男は、無事にを王様の手に届けることができました。 ところが、男が自分の許嫁として差し出すはずだった女性は、城に入る前に、を海に落としてしまい、姿を消してしまいました。男は、彼女を探すために、国中を旅し、長い年月をを経てようやく彼女を見つけ出すことができました。 そして、男が彼女をずっと探し続けたのは、彼女はただの許嫁ではなく、を見つける魔法の力を持つ人物だったからでした。男と彼女は、を取り戻したことで、国を豊かにすることができ、王様から感謝されました。 この物語は、にまつわる伝説を描いたものです。がどのように金運をもたらすものであるか、そして、人々がどのようにに対して敬意を払っていたかを示しています。また、この物語は、愛と感動に満ちた素晴らしい冒険物語でもあり、読む人々の心を動かすことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)