0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꃯ U+A0EF Unicode文字

Unicode

U+A0EF

数値文字参照

ꃯ ꃯ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%83%AF

ユニコード名

YI SYLLABLE VOX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oOv

「ꃯ」に似ている意味の文字

ꃯの説明

規範彝文
拼音で vo(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A0EF ꃯ
10進: 41199 ꃯ[出典:Wiktionary]

ꃯの文字を使った例文

という文字は、中国少数民族の1つである壮族が使用する特殊な文字であり、漢字や漢字拼音では表現できない独自の音韻、意味を表すことができます。 例えば、꓄ꃵꏊꂵは「咖啡」という意味を持ち、壮族の伝統的な飲料である「阿拉善咖啡」として知られています。 また、ꋊꆹꃟは「人」という意味を持ち、壮族の文化や伝統に根付いた暮らしを象徴する重要なシンボルとなっています。 さらに、ꈵꉈꐏは「难忘」という意味を持ち、壮族の人々にとって大切な思い出や記憶を表現する際に使用されます。 また、壮族の言葉や文化には多くの謎や不思議がありますが、という文字を通じてそれらを深く理解することができるでしょう。 壮族の言葉や文化は、中国の多様性を示す重要な一面であり、私たちは異なる文化や伝統を尊重し、共存することが大切だということを学ぶことができます。 という文字が持つ深い意味や、壮族の豊かな文化が私たちに与える影響は計り知れません。私たちは常に異なる文化を理解し、尊重することが大切であることを忘れず、積極的に学ぶ姿勢を持ち続けることが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)