0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꃔ U+A0D4 Unicode文字

Unicode

U+A0D4

数値文字参照

ꃔ ꃔ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%83%94

ユニコード名

YI SYLLABLE FAP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oOU

「ꃔ」に似ている意味の文字

ꃔの説明

規範彝文
拼音で fa(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A0D4 ꃔ
10進: 41172 ꃔ[出典:Wiktionary]

ꃔの文字を使った例文

昔々、深い森の奥に『』という不思議な文字が刻まれた石碑があった。その石碑には、「世界には心の闇に包まれた者たちがいる。その闇を晴らすには、優しさと真実の力が必要だ。」という言葉が刻み込まれていた。 村人たちは、この言葉が何を意味するのか不思議に思いながらも、何も起こることはなく日々を過ごしていた。しかし、ある日、突然村に謎の怪物が現れ、村を襲撃した。村人たちは、必死に怪物に立ち向かうも、その力は弱く、次々と倒れていった。 しかし、その時、1人の村人が目を閉じ、『』という文字を思い浮かべた。すると、彼の手から白い光が放たれ、怪物たちはその光に触れると消え去った。驚きと感動に包まれた村人たちは、『』が何かしらの力を秘めているのではないかと考え始めた。 そして、村人たちは『』の力を探し求め、あらゆる場所を探し回った。しかし、その力について具体的な情報は得られず、ただ『』の文字のみが重要であることがわかった。 絶望的な状況に陥った村人たちだったが、ひとりの老人が現れ、「『』の力は、誰かを護ろうとする強い意志が宿っているということだ。」と教えてくれた。 村人たちはその言葉を胸に、再び怪物に立ち向かった。しかし、今度は力を合わせ、互いに助け合いながら戦った。すると、『』の文字が浮かび上がり、強い光を放った。怪物たちは瞬時に消え去り、村は平和になった。 その後、『』の文字の力が話題となり、世界中の人々が護ろうとする意志を込めて、『』を身につけるようになった。『』の力が世界中に広がり、それぞれの形を持つ優しさの輪ができたのだ。 この物語は、世界中の人々を繋げ、護ろうとする強い意志を持つ者たちがいることを教えてくれる。『』の文字は、この物語とともに世界中に広がり、人々を結びつけ、平和な世界を創り上げた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)