0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮩨 U+2EA68 Unicode文字

Unicode

U+2EA68

𮩨

数値文字参照

𮩨 𮩨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A9%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2EA68

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6pqA==

「𮩨」に似ている意味の文字

𮩨の説明

漢字
𮩨
参考
Unihan数据:U+2EA68
编码[出典:Wiktionary]

𮩨の文字を使った例文

𮩨という文字は、2021年にUnicodeのバージョン14.0で追加された漢字の一つです。この文字は、右側に寸(すん)という部品がついた「次(つぎ)」という漢字を表しています。 この次の漢字は、私たちにとってとても身近な意味を持っています。次は、未来や進化、継承や交代、そして何かをつなぐという意味を持っています。私たちは日常的に次のことを考えたり、行動したりしています。例えば、次の仕事や次の会議、次の連絡先や次の目標など、次に何をすべきかを考えていることが多いのです。 また、次は進化や継承とも深い関係があります。私たちが生きている限り、次世代に何かを伝えたり、発展させたりすることが必要です。子育てや教育、仕事や芸術、社会や文化など、多くの場面で次の世代に何かを継承することが求められています。 さらに、次は何かをつなぐ機能も持っています。時間や空間、人や物、言葉や情報など、さまざまなものをつなぎ合わせることができます。次の行動や次の人との出会い、次の情報や次のテクノロジーなど、私たちは次がもたらすつながりを楽しみにしているとも言えるでしょう。 そして、私たちは常に次を追い求めています。次のステージや次のレベル、次の挑戦や次の夢に向かって進んでいるのです。そのためには、次の目標を設定し、次の可能性を探求し、次の環境や次のツールを活用する必要があります。 つまり、𮩨という文字は、私たちが生きている上で欠かせない要素を表していると言えるでしょう。次の視点や次の展望、次の継承や次のつながり、そして次の挑戦や次の成長を見据えて、私たちは日々を生きているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)