0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⸏ U+2E0F Unicode文字

Unicode

U+2E0F

数値文字参照

⸏ ⸏

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B8%8F

ユニコード名

PARAGRAPHOS

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4riP

「⸏」に似ている意味の文字

⸏の説明

A paragraphos (Ancient Greek: παράγραφος, parágraphos, from para-, 'beside', and graphein, 'to write') was a mark in ancient Greek punctuation, marking a division in a text (as between speakers in a dialogue or drama) or drawing the reader's attention to another division mark, such as the two dot punctuation mark ⟨⁚⟩.
There are many variants of this symbol, sometimes supposed to have developed from Greek gamma (Γ), the first letter of the word graphos. It was usually placed at the beginning of a line and trailing a little way under or over the text.It was referenced by Aristotle, who was dismissive of its use.Unicode encodes multiple versions:
U+2E0F ⸏ PARAGRAPHOS
U+2E10 ⸐ FORKED PARAGRAPHOS
U+2E11 ⸑ REVERSED FORKED PARAGRAPHOS[出典:Wikipedia]

⸏の文字を使った例文

は不思議な文字だ。何か神秘的な響きがある。人々はこれを無視するかもしれないが、その存在感は無視できない。しかし、結局のところ、それは単なる点と線の組み合わせである。多くの人々が、それが何を表しているのかを理解することはできないだろう。 それでも、私にとっては、がとても重要な意味を持っている。それは、私にとって、夢を追いかけること、自分自身を信じること、そして決して諦めないことを象徴する。この文字が私を常に励まし、前進する力を与えてくれる。 この世界では、目に見えないものや感覚的なものがある。それは、愛、希望、信念などだ。私たちは、それらの感情を表現するために、言葉や記号を使う。は私にとって、そうした感情や想像力を表現するための記号だ。それは、目に見えない力や感情を象徴する。 また、は人々の繋がりを表してもいる。私たちは、線を引くことで、人と人を繋げることができる。そして、その線は意味を持ち、私たちの人生に影響を与えることがある。 おそらく、を見る人々の間で、意見は分かれるだろう。だが、私にとって、それは非常に重要なものである。それは、自分自身を造り上げ、夢を追いかけ、人々と繋がるためのツールだ。私たちは、目に見えない、ただ存在するものを信じることができなければならない。そして、それが私たちが成長し、発展するための重要なステップだ。 私たちは、生きている限り、多くの困難や課題に直面することになるだろう。しかし、私たちは、これらの課題を解決するために、私たち自身の内にある可能性を信じる必要がある。私たちが信じることができるもの、例えそれが見えないものであっても、それは力を与え、私たちが成功することを可能にする。 最後に、は私たちにとって、自分自身を信じ、取り組むことが大切であることを教えてくれる。私たちは、それを私たちの生活に取り入れ、私たちが本来持っている可能性を最大限に引き出し、自分自身を超えることができるようになるだろう。私たちの運命を変え、幸せな人生を手に入れるために、は私たちが描く可能性を示してくれるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)