0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭾏 U+2DF8F Unicode文字

Unicode

U+2DF8F

𭾏

数値文字参照

𭾏 𭾏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%BE%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DF8F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2+jw==

「𭾏」に似ている意味の文字

𭾏の説明

漢字
𭾏
参考
Unihan数据:U+2DF8F
编码[出典:Wiktionary]

𭾏の文字を使った例文

代替文字に'𭾏'を使った書き方は困難であるが、かつてこの文字は古代チベット文字として使われたようである。この文字には不思議な力が宿っているという伝説がある。そこで、私たちはこの'𭾏'を使った不思議な物語を紹介したい。 あるところに、古代チベットの人々が住む村があった。村にはある家族が住んでおり、その家族には特別な力が宿っていた。年に一度、村の人々はその家族を訪ね、彼らから'𭾏'の文字が刻まれたピアスをもらうために祈りを捧げた。そのピアスは、持ち主に幸運と繁栄をもたらすと言われていた。 しかし、ある年、その家族は突然姿を消してしまった。村の人々は失望し、'𭾏'のピアスを得ることを諦めた。しかし、数年後、ある旅人が村にやってきた。彼は'𭾏'のピアスを持っており、その家族から贈られたと言っていた。 旅人は持ち主である家族と出会ったという。彼らは、その力を使うために、'𭾏'の文字を秘密裏に研究していたと語った。そして、その力を使って自分たちの村を発展させ、貧しい人々を救うことができたと語った。 その家族は旅人に、'𭾏'のピアスを贈り、この力を使うために彼らに力を貸すように頼んだ。旅人は、その力を利用して、村の人々に新しい未来を与えた。'𭾏'の文字は、人々の心に希望を与え、彼らを成功へと導いた。 この物語は、人々が信じることができる力を作り出す力を持っていることを示している。'𭾏'の文字は、私たちに未来を考えるように促し、自分たちの夢を追いかける勇気を与えてくれる。私たちは、'𭾏'の力を借りて、自分たちの目標を達成し、成功することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)