0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭵕 U+2DD55 Unicode文字

Unicode

U+2DD55

𭵕

数値文字参照

𭵕 𭵕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%B5%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DD55

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K21lQ==

「𭵕」に似ている意味の文字

𭵕の説明

漢字
𭵕
参考
Unihan数据:U+2DD55
编码[出典:Wiktionary]

𭵕の文字を使った例文

𭵕という文字は、中国語で「夥」という意味を持っています。この文字は、複数の人々が一緒に働いて達成することを表しています。この文字は、単一の人物の力や努力が重要なことを否定するわけではありませんが、集合的な努力がもたらす力強さを強調しています。 この文字は、現代社会においてますます重要性が高まっています。一人で仕事を進めることは、もはや成功の秘訣ではありません。効果的なチームワークが、組織や企業にとって不可欠な要素となってきています。役割分担や連携することで、より大きな目標を達成することができるのです。 また、読んでいる人々も、この文字を見て「夥しい」という言葉を思い浮かべるかもしれません。この言葉も、「多数の」という意味を持っています。夥しい人々が集まることで、個々が持つ力を超えたものが生まれることがあります。このように、「𭵕」という文字は、単なる集団のイメージから、より高い次元での力を表現しているのです。 さらに、「𭵕」という文字には、人と人とのつながりを大切にするというメッセージも込められています。複数の人々が力を合わせることで、より強いつながりが生まれ、信頼関係が深まるのです。また、個人的なアイデアや意見を共有することで、新しいアイデアが生まれ、進歩が加速されることもあるでしょう。 最後に、この文字を見て、私たちは「夥力」という言葉を思い浮かべることができます。これは、「共同作業」という意味を持っています。どんなに小さなことでも、一人で成し遂げることはできません。夥力を発揮するためには、お互いのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くことが必要です。 「𭵕」という文字からは、人々が集まり協力することで、強い力が生まれることが伝わってきます。私たちは、自分だけでなく、周りの人々と協力して、大きな目標を達成することが大切だということを忘れてはなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)