0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭨕 U+2DA15 Unicode文字

Unicode

U+2DA15

𭨕

数値文字参照

𭨕 𭨕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%A8%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DA15

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2olQ==

「𭨕」に似ている意味の文字

𭨕の説明

漢字
𭨕
参考
Unihan数据:U+2DA15
编码[出典:Wiktionary]

𭨕の文字を使った例文

𭨕は、中国語で「開拓」という意味を持つ文字である。この文字は、土地や社会に新しいものを取り入れて先進化することを表している。また、この文字は漢字文化圏においても比較的珍しい文字であるため、注目を集めている。 しかし、現代の世界において、開拓は時に環境問題や人権問題を引き起こすことがある。たとえば、アマゾン・レインフォレストの開発によって、貴重な生態系が破壊され、地球温暖化が加速することが懸念されている。また、新興国における労働搾取や、開拓に反対する地域住民の人権侵害も報告されている。 そこで、私たちはより持続可能な開拓を目指す必要がある。具体的には、社会や環境に配慮した開発を進め、地域住民の権利を尊重することが求められる。また、技術や知識の発展を促進し、より効率的かつ環境負荷の軽減された開発を実現することが重要である。 また、𭨕は、開拓のみならず、人生においても重要な意味を持っている。私たちは、自分の能力や才能に応じて、新しい分野に挑戦して成長することが必要である。しかし、新しいことに取り組む際には、周囲の人々との協力や、適切な情報収集が必要であることを忘れてはならない。また、失敗や困難に遭遇した際には、あきらめずに立ち上がり、再び挑戦することが大切である。 総じて、𭨕は、社会や環境、個人の成長において重要な意味を持つ文字である。私たちは、持続可能な開拓を目指し、自己の成長や挑戦に取り組む中で、この文字の意味を肝に銘じていくことが求められる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)