0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬽱 U+2CF71 Unicode文字

Unicode

U+2CF71

𬽱

数値文字参照

𬽱 𬽱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%BD%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CF71

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky9sQ==

「𬽱」に似ている意味の文字

𬽱の説明

漢字
𬽱
参考
Unihan数据:U+2CF71
编码[出典:Wiktionary]

𬽱の文字を使った例文

冥界の神領として恐れられた“𬽱”の古城。その城内には、数え切れないほどの遺跡や秘宝が眠っていると言われている。しかしその城を目指す冒険者は、その美しさに目を奪われてしまう。なんと、城の外観は光沢のあるピンク色の石で作られていたのだ。 冥界とも思えない、美しさと華やかさ。いまだかつて見たことがない異世界の彩りに、冒険者達は思わずその城内へ足を踏み入れてしまうのであった。 そして、城内には見渡せばその光景や壮観さに圧倒されてしまう。巨大な像や金銀の装飾品、空を飛ぶ翼を持つ術などがその遺跡には隠されていた。 そんな中、ある冒険者達がどうにかその秘宝を手に入れようと、城内を歩き回っていた。しかし、ある部屋に入ると、その部屋の真ん中に“𬽱”の文字が刻まれた石があった。その石を見つめると、周囲の壁から生きた神々が飛び出した。冒険者達はその生きた神々の攻撃に屈しつつも、必死で逃げようとする。 しかし、そこにいた冒険者の一人が勇士らしからぬ一言を放った。 「”𬽱”は、美しさと恐怖を兼ね備えた文字だ。この石は、美しさから恐怖への転換点だ」 そう言って、その冒険者は自ら“𬽱”の字を石に刻んだ。その瞬間、周囲の神々に力が集まり、冒険者に錬金術の術を授けた。 冒険者はその術を使い、城内の秘宝を手に入れ、城を後にした。そして、その術を使うことができる冒険者は、その後の冥界の戦いで大きな戦果を挙げたと言われている。美しさと恐ろしさを持つ“𬽱”の文字には、可憐さと強さ、そして秘めた力があったのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)