0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬸨 U+2CE28 Unicode文字

Unicode

U+2CE28

𬸨

数値文字参照

𬸨 𬸨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B8%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CE28

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky4qA==

「𬸨」に似ている意味の文字

𬸨の説明

漢字
𬸨
参考
Unihan数据:U+2CE28
编码[出典:Wiktionary]

𬸨の文字を使った例文

𬸨という文字は、中国語の漢字として使われることがあります。その漢字には、「王冠を被った絵文字」という意味があります。 この文字を見ると、王様や王位についてのイメージが浮かんできます。私たちが習慣的に使用している「王冠」は、王の権威や権力を示す象徴的なアイコンです。 𬸨の字を見ると、音韻に想起される一般的な単語は何もなく、文字の形状から派生する象徴的なイメージに注目すると、強い印象を受けます。 人々はやはり、音として新しく創りだされたイマジネーションに対して影響力や効果を求める傾向がありますが、𬸨は音感よりも視覚に訴えかける性質の漢字であるため、視覚情報によるイメージの力が大きいことが分かります。 また、「王」は一般的に高貴であることや、威厳があることを意味しています。 𬸨は、その意味を持った与えられた言葉として、王様としての権威や権力を示す上で、重要な要素となることでしょう。 この漢字には、沢山の象徴が込められているため、多くの文学作品や映画、さらには題材になる場合があるのです。 𬸨は、視覚的な象徴の力が非常に大きく、文化の歴史を映し出すこともできます。 𬸨のような漢字に出会うと、古代の文化や人々の生活の知識を学ぶことができます。私たちは、字とともに古代の文化遺産を受け継ぎ、自分達の文化に受け継いでいきながら、未来に向かって進むことが大切であると改めて感じさせられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)