0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬸥 U+2CE25 Unicode文字

Unicode

U+2CE25

𬸥

数値文字参照

𬸥 𬸥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B8%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CE25

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky4pQ==

「𬸥」に似ている意味の文字

𬸥の説明

漢字
𬸥
参考
Unihan数据:U+2CE25
编码[出典:Wiktionary]

𬸥の文字を使った例文

𬸥という文字は、日本語では全く使われることがない特殊な文字です。しかし、この文字には実は深い意味が込められています。 𬸥は、漢字の「夫」と「土」を合わせたものです。夫は男性を表し、土は地を表します。つまり、「夫」と「土」を合わせることで、地に男性の力を注入するという意味が込められているのです。 そこで、私は𬸥を使って「地に男性の力を注ぐ」というテーマで文章を書いてみました。 地に男性の力を注ぐとは、女性が男性と同じく社会に参加し、活躍することを表します。これまで、男性が社会を牽引し、女性が男性の支援役としての役割を担ってきた歴史がありますが、現代社会ではそのような役割分担は限界に直面しています。 女性が社会に参加し、活躍することで、社会全体の活力が高まります。女性が持つ多様な価値観や視点を取り入れることで、新しいアイデアや発想が生まれ、社会がより豊かになることが期待されます。 しかし、女性が社会に参加するには、まだまだ壁があります。男性と同じくらいの給与を得られなかったり、出産や育児がハンディキャップになったり、女性らしい服装や見た目を求められたりすることがあります。 これらの問題を解決するためには、男女平等を推進することが必要です。法律上は男女平等が保障されていますが、実際にはまだまだ改善の余地があります。 社会全体で、女性が社会に参加し、活躍することを推進し、支援していくことが求められます。そうすれば、𬸥という文字に込められたように、地に男性の力を注ぎ、より豊かな社会を実現できることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)