0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬡌 U+2C84C Unicode文字

Unicode

U+2C84C

𬡌

数値文字参照

𬡌 𬡌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%A1%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C84C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyhjA==

「𬡌」に似ている意味の文字

𬡌の説明

漢字
𬡌
参考
Unihan数据:U+2C84C
编码[出典:Wiktionary]

𬡌の文字を使った例文

𬡌 は新しく作られた中国の漢字で、意味は「すばらしい」というものです。この漢字が登場する前から、すばらしいということを表現するために、いろいろな言葉が使われてきました。今でも、世の中には多くの形容詞が存在しますが、その中でも「すばらしい」という言葉は、非常に特別なものです。 「すばらしい」という言葉は、人々にとって非常にポジティブなイメージを与えます。映画を見たり、音楽を聴いたりすると、そのすばらしい演技や音楽が、私たちの心に深い感動を与えます。また、自然の美しさや人間の善意を感じたときにも、私たちは「すばらしい」という言葉を使いたくなります。 一方、「すばらしい」という言葉は、人々に対しても使われることがあります。例えば、リーダーシップや才能、人格など、ある人物の素晴らしい面を表現するときにも、「すばらしい」という言葉を使います。また、社会的な業績や成果が非常に高く評価されている場合にも、「すばらしい」という言葉が使われます。 「すばらしい」という言葉は、私たちが持つ感性や美的感覚に強く影響を与えます。美しい景色や美術品を見た時に、「すばらしい」と感じるのは、私たちの感性が反応した結果です。また、人々の善意や友情に触れた時にも、「すばらしい」という言葉を使うことがあります。こうした感性や美的感覚は、私たちの人生にとって非常に重要なものです。 最後に、私たちが使う言葉は、自分自身や周りの人々にとって非常に大切なものです。どのような言葉を使うかによって、人々の感情や行動に影響を与えることもあるため、言葉遣いには十分に気を配る必要があります。そして、もしも「すばらしい」という言葉がふさわしいと感じた時には、ぜひ使ってみることをおすすめします。すばらしい言葉を使うことで、私たちは自分自身や周りの人々に、よりポジティブな影響を与えることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)