0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬇗 U+2C1D7 Unicode文字

Unicode

U+2C1D7

𬇗

数値文字参照

𬇗 𬇗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%87%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C1D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyHlw==

「𬇗」に似ている意味の文字

𬇗の説明

漢字
𬇗
参考
Unihan数据:U+2C1D7
编码[出典:Wiktionary]

𬇗の文字を使った例文

𬇗という文字は、少数派言語である「クワンジャマジャン語」のアルファベットとして知られています。この言語は、中央アフリカのコンゴ民主共和国で話されており、約5万人の人々に利用されています。 この文字は、この言語で最も使用される文字であり、音素「mb」を表すために使用されます。この文字は、独自の書記体系を持つクワンジャマジャン語の中で、非常に重要な文字であると言えます。 クワンジャマジャン語は、数多くの方言があることで知られています。そのため、同じ言語を話す集団でも方言によって使われるアルファベットや文字が異なることがあります。しかし、𬇗はクワンジャマジャン語において標準的に使用されている文字であり、多くの方言で使用されているため、この文字が非常に重要な意味を持つことがわかります。 このように、小さな文字でも言語や文化にとって非常に重要な役割を果たすことがあります。私たちは、言葉と文字が私たちの生活に与える影響について深く考え、異なる言語や文化に敬意を払うことが重要であることを忘れてはいけません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)