0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫵿 U+2BD7F Unicode文字

Unicode

U+2BD7F

𫵿

数値文字参照

𫵿 𫵿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B5%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BD7F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku1vw==

「𫵿」に似ている意味の文字

𫵿の説明

漢字
𫵿
参考
Unihan数据:U+2BD7F
编码[出典:Wiktionary]

𫵿の文字を使った例文

𫵿は扱いにくいひらがなのような、漢字やカタカナにはない特別な形状を持った文字である。Unicodeバージョン12.1で追加されたこの文字は、非常に珍しく、今後も使われることは少ないだろう。 しかし、この文字は、私たちにとって非常に重要なメッセージを伝えることができる。世界中で、多様性と平等への取り組みが急速に進む中、𫵿は異なる文化や言語で話される人々の間の架け橋となる大切な例である。 文化や言語が違っても、世界中の人々は共通の関心事や欲求を持っている。愛、平和、幸福などは、国籍や民族に関係なく、人々をつなぐ普遍的な価値である。ここで、𫵿は私たちに、異なる文化や言語の背後にある共通のものを見るよう促す。 このように、𫵿は、私たちが異なる文化や言語の背後にある共通のものを発見し、受け入れることができるようにというメッセージを伝えている。これは、世界中の人々が平和で繁栄するために重要なことであり、私たちが今後も努力していくことが必要である。 最後に、𫵿は、私たちが常に新しいことを学び、異なる文化や言語に敬意を払う必要性を教えてくれる。私たちは、この文字を通じて、世界中の人々と繋がり、より理解の深い社会を築いていくことができるだろう。それは、私たちがより良い未来を作り上げるために不可欠なことだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)