0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫼿 U+2BF3F Unicode文字

Unicode

U+2BF3F

𫼿

数値文字参照

𫼿 𫼿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BC%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BF3F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku8vw==

「𫼿」に似ている意味の文字

𫼿の説明

漢字
𫼿
参考
Unihan数据:U+2BF3F
编码[出典:Wiktionary]

𫼿の文字を使った例文

𫼿という文字は、Unicode 9.0で追加された非常に珍しい漢字である。この文字は、鹿の字形をしており、一般的には「luò」と読まれるが、別の読み方もある。 この文字を用いた文章として、ある場所に住む人々がこの文字を神聖なものとして崇拝しているという物語がある。この場所は、人里離れた山中にある小さな集落であり、長年にわたってこの地で暮らす人々は、この漢字に特別な力があると信じていた。 ある日、この地に大きな災害が襲いかかった。雨や風が猛烈に吹き荒れ、家屋や田畑は完全に破壊されてしまった。人々は、この災害が何故起きたのか考え込んでいたが、ある人が思いついた。 「𫼿だ!この漢字がどこかで傷つけられたに違いない。彼女を傷つけた者がいるはずだ」 人々は、𫼿を神聖なものと信じており、この字が傷つけられたことによってこのような災害が引き起こされたと考えた。彼らは、この漢字を守り、崇めることでその地域を守ることができたのだ。 この物語は、今でもこの集落で語り継がれており、人々は𫼿を神聖なものとして崇拝している。このような異色の信仰は、まさに文化の多様性を象徴している。 Unicodeには、珍しい漢字がたくさん登録されている。それぞれに独自の歴史があり、また、その文字が伝えるストーリーには、私たちに多くのことを教えてくれる。𫼿もその一つであり、この記事を通じて、その魅力に触れた読者がいたら幸いである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)