0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫭆 U+2BB46 Unicode文字

Unicode

U+2BB46

𫭆

数値文字参照

𫭆 𫭆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AD%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB46

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuthg==

「𫭆」に似ている意味の文字

𫭆の説明

漢字
𫭆
参考
Unihan数据:U+2BB46
编码[出典:Wiktionary]

𫭆の文字を使った例文

𫭆には、中国語の「懈」という意味があります。この漢字は、人々がある課題に取り組む際に、ひるむことなく、しっかりとやり抜くことを表しています。それゆえ、この文字は、強さや粘り強さの象徴となることが多く、多くの人々に愛される文字です。 あなたがこの文字に注目していることは、きっとこの強さや粘り強さを求めているからでしょう。この粘り強さは、人生において非常に重要であり、あらゆる分野で必要不可欠です。 例えば、ビジネスにおいても、この「𫭆」の精神は必要とされます。起業した人々は、彼らのサービスや商品に取り組む際に、多くの妨碍に直面します。しかし、「𫭆」という精神を持っている彼らは、そのような妨碍を打ち破り、自らのビジネスを成功に導くことができるでしょう。 また、私たちが一人で困難なことに取り組む場合も、「𫭆」の精神は非常に有用です。困難が尽きないと感じるときには、しばしばあきらめたくなるものですが、「𫭆」の精神を持っている人々は、正確に戦いを続けることができます。彼らは、訂正する前に失敗することを恐れないため、より能率的に行動することができます。 最後に、人生には真の目的があると信じている方にとっても、「𫭆」の精神は大切です。真の目的を達成するには、多くの困難や障害があるからです。しかし、「𫭆」という精神を持っている人々は、目的を達成するために必要なすべての努力を惜しみません。そして、最後には、彼らの目的を達成することができます。 まとめると、これまでの内容で、私たちが「𫭆」の精神を持つことがどれほど重要であるかがわかったでしょう。この精神は、ビジネスや人生、あらゆる面において非常に重要であり、私たちの自己実現と成功に欠かせないものです。したがって、私たちは日々訓練を行い、この精神を強化していくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)